Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 4


昨日に引き続き9個でしたにゃ。
今日は曇りでどんよりな土曜日になりましたにゃ。
買い出ししようと思ったけどやめましたにゃ。
明日は買い出し決定にゃ。

部屋寒くて丸まるにゃ。手足部屋にいてもかじかむにゃ。
にゃんこはピンチにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。

ニコ店イベの材料集めはブロッコリ足りないにゃ。
いっぱいかいつけないとにゃ。
農園があった頃はメガ野菜は水やりしてもらうと確率アップしてたけど、
ペンギン便ってメガはどうやって決まっているのか気になるにゃ。
どうなっているにゃ?
にゃんこは知らないにゃ。

今日の夕食はまだ作ってないにゃ。
ジャコ入りチャーハン(醤油味)作ろうかと考えてるけど、
ジャコ以外どうするか悩むにゃ。
いっそ、非常食のカレーうどん消費してもいいかもにゃ。
でも結局悩むにゃ。

にゃんこは大変にゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.