Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 10


ピンク背景の日、いつもの10個にゃ。
朝ヤフニュース見たら津波、逃げろ記事でいっぱいでしたにゃ。
一体何が起きたのか過去記事ずーっとさかのぼってトンガの海底火山の噴火の衝撃?
が原因だとわかったにゃ。

にゃんこの様に事態把握してない人もいるので、「トンガの火山噴火による」津波と書いてくれればいいのにそれを端折って記事にするから余計にわからなkなるにゃ。
伝え方に問題あるにゃね。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは23で最高点でしたにゃ。

ニコ店開くの忘れてたにゃ。無念にゃ。

今日の夕食は餃子でしたにゃ。
かなり沢山食べたにゃ。
もうゲップーにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.