Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/22
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ゲーム広場 10


ピンク背景の日、最低点にゃ・・・
ツキは落ち気味だったからしょうがないにゃ。

今日はいい天気だったけど、明日雨の予報だったので、
たまったダンボールを資源回収置き場にもっていったにゃ。
徒歩2-3分のとこだからラクチンにゃ。

こんなダンボールも燃えるゴミで出すと再生されないうえ、
市指定のゴミ袋がいくらあっても足りないにゃ。
住む場所決めるときに集積所の近くはおすすめにゃね。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは22で引き分けでしたにゃ。

明日買い出し行こうと思ってるけど、雨なのであまり遠くに行きたくないにゃー。
雨の間隙縫っていければいいけどにゃ。

今日の夕食はパスタにゃ。
ひき肉とトマトで作りましたにゃ。
今からパスタ茹でるとこにゃ。

お腹空いたにゃー。
昨日は結局夕飯食べなかったからにゃ。今
日はしっかり食べるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.