Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 4


最低点じゃないだけマシな感じですにゃ。
10+3が定番にならないならいいかにゃ?な感じにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは65-55で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで+1勝ちですにゃ。
±0で引き分けだからちょっとだけマシになったにゃ。

通販で買った血圧計が届きましたにゃ。
まー買っても血圧下がるわけじゃないけどにゃ。

今回買ったのは上腕で測るやつにゃ。

今持ってるのは手首に巻くやつにゃ。
今ので測ると上190下120くらいになるにゃ。
合ってるのか不安だから、
今回買った血圧計で計測する場所変えて比較してみたいにゃ。
どうなるかにゃ?

でも室温11-12度くらいだから高めに出るかもにゃ。

今日の夕食は明太子ご飯とこどもナポリタンにゃ。
今ご飯炊いてるとこにゃ。
お腹空いたにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.