Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/13
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ニコット山 6


最初に3個出ると、軽く絶望してしまうにゃ。
でも希望はあったんにゃ!
にゃんこ危機一髪にゃー。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは65-45で引き分けでしたにゃ。
トータルで1回分勝ち越していますにゃ。
貯金たまらないにゃー。

今日は夜中雨降ってた気がするにゃ。
日中も曇りで気温上がらずにゃ。
まぁ部屋の中にいると暖房ないから、寒いのは同じにゃ。

買い出しに行ってお肉買ってきたにゃ。
餃子安売りしてたから買うにゃーと思ってたけど、
巡回しているうちに入れるの忘れてたにゃ。残念にゃ。

今日の夕食は、豚ハラミ焼肉丼にゃ。
お肉美味しいにゃ。
飲み物はひさしぶりにイチゴミルフィーユ・チャイ煎れたにゃ。
甘いやつにゃ。うまいにゃー。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.