Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ペット海浜公園 4


ぼちぼちな結果でしたにゃ。

何だかぞくぞくするにゃ、寒いにゃ。
室温14度だからいつもよりちょっとだけマシなはずなのにどうしたことにゃ?
仕方ないからあったか装備するにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは55-45で負け越しでしたにゃ。
トータルで2回分勝ち越しに減ってしまったにゃ。
貯金減ったにゃー。

何だか風強いにゃ。
冷えるのこのせいかにゃ?

今日の夕食はホタテの炊き込みご飯と大ネギ焼きでしたにゃ。

ホタテの炊き込みご飯は、いい感じにおこげになったにゃ、おいしいにゃ。

大ネギ焼きはごま油で軽く焦げ目つく位に焼いた後、
タレを入れて蒸し焼きにしましたにゃ。
タレは餃子のタレにショウガ、ニンニク、砂糖少々で作ったやつにゃ。
でき立て食べたからネギの中がアチチになってにゃんこはやけどしたにゃ。
でもピリ辛うまいにゃー。

炊き込みご飯はまだあるから明日の朝も炊き込みご飯にゃ。
手抜きできるにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.