Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/22
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 3


にゃー、いい感じだったのに3個出てしまったにゃ。

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは55-55で引き分けでしたにゃ。
トータル5回勝ち越しになりますにゃ。貯金はそのままにゃ。

ニコ店は明日朝で4分の3な感じですにゃ。
あと3日な感じにゃね。

今日の夕食はまだ食べて無くて今作ってるところにゃ。
タリアテッレにゃ。
トマト缶とベーコンと玉ねぎでソース作ったたところにゃ。
お湯沸かしてタリアテッレ湯がいたら食べれる感じにゃ。

ソースは3-4食分あるから、
明日はホウレンソウやエリンギを追加して食べるにゃ。
まぁ作り始める前にネーブルパクついてたからあまりお腹減ってないけどにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.