Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/23
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ペット海浜公園 5


2桁あると満足ですにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは55-65で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで6回勝ち越しになったにゃ。
貯金増えるのはいい事にゃ。

今日も寒くてまるまるにゃ。
こんなに冬って寒かったかにゃ?と思うくらい寒く感じるにゃ。

何か変わった事と言ったら血圧が高いので低くする薬を最近飲んでるにゃ。
血圧下がって血液回らなくなったから寒く感じるにゃ?
お医者さんに文句言うにゃ。
無駄だろうけどにゃ。

今日の夕食は昨日作ったトマトベースのパスタソースに
エリンギを加えてきのこパスタにしましたにゃ。
トマトソース作っておくと、+αすれば色々楽しめてお得にゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.