Nicotto Town



18個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ニコット山 3


ピンク背景の日でしたにゃ。
久しぶりに10個以外のが出たにゃ。
それなのに3個も出てしまったにゃ・・・
締まらないにゃー。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは65-45で引き分けでしたにゃ。
こちらも2回目が45で締まらないですにゃー。
トータルの勝ち越しは6回で貯金は変わらずでしたにゃ。

ニコ店販売イベは1900以上になったので、明日の朝には終わる感じですにゃ。
最後までよろしくお願いしますにゃ。

今日の夕食はちゃんぽんでしたにゃ。
マルタイの袋入り即席ちゃんぽんですにゃ。
野菜炒めセットとホウレンソウ(茎だけ)とごぼう天とサクラエビが具材にゃ。
具材あまりなくてもサクラエビあるとそれっぽくなるにゃ。
ベビーホタテあるのが一番だけどにゃ、無い袖は振れぬにゃ。

珍しく黒コショウは入れなかったにゃ。
本来はこういう味かにゃ。と言うのがわかるにゃ。

アバター
2022/02/24 22:56
具沢山のチャンポン・・栄養豊富ですね^^うまそうだにゃ・・
桜エビはあまり使ったことないです、試してみます\(^_^)/~♪
アバター
2022/02/24 21:41
ちゃんぽんって桜エビがきめてなのですか?知らなかった…今度やってみよう。
アバター
2022/02/24 19:54
キラキラ合計18個すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪
みけさんの日記を見ながら、りんごも数か月ぶりにキラキラ集めをしてきたぉ
りんごは10と5だったぉ~♪
みけさん、あと少しでイベ達成だね。
4皿ご馳走さま♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.