Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
おしゃべり広場 4


3個出なくて良かったにゃのパターンでしたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは9-8で勝ち越しでしたにゃ。
トータルでは今日+1になったので借金なしの引き分け状態になりましたにゃ。
借金なし・・いい響きにゃね。

今日の夕食はあまり食欲無かったので、
野菜たっぷり味噌ラーメンにしましたにゃ。
簡単にゃ。

明日朝の分は当然ないから、朝から頑張らないといけないにゃ。

最近朝になるとメジロが鳴いて起こしてくれるにゃ。
メジロは楽しげに鳴くにゃね。じゅるり禁止にゃ。

にゃんこのいる八百屋さん行ったら、1パック250円のイチゴ出てたにゃ。
もう一声にゃね。200円になったら大量買いしてイチゴジャム作るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.