Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
教会広場 10


ぼちぼちな結果にゃ。
ツキは確実に落ちていると言わざるを得ないにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウインイベは7-8で負け越しでしたにゃ。
トータルは今日の借金で1回負け越しになりましたにゃ。
ついに借金生活の始まりにゃ。

貧乏はいやにゃー

今日の夕食はごぼう天と明太ふりかけでしたにゃ。
昨日、伝言に「ごぼう天と食べた」と書き込みあって食べたくなったにゃ。
焼いてワサビ醤油で食べましたにゃ。
柚子胡椒+醤油でも良かったけどにゃ。

んー、おかず作ってないから、明日の朝は頑張らないといけないにゃ。
今から考えるにゃ。

にゃんこのいる八百屋さん行ったにゃ。
珍しくにゃんこが仕事してたにゃ。
思う存分、撫でてやったにゃ。
あちらは撫でさせてやってる感じかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.