Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/10
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
ビーチ広場1 4


にゃーまた3個に粘着されてるにゃー

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは7-7で最低ポイントでしたにゃ。
今日は借金2つになったのでトータルで借金2回となりましたにゃ。
一気にビンボになってしまったにゃ。

ガーデンイベ始まってたにゃ。
P種キラキラ交換して植えてもいいかにゃーと思ってるけど
最近ツキがさっぱりなので無理したくない気分にゃ。

今日の夕食は、チーズとトマトのオムレツ、蒸しブロッコリでしたにゃ。
蒸しブロッコリは深めのフライパンに少し水を張って、花の部分を上にして蓋をして
火にかけて作るにゃ。
花の部分が下になると水がお湯になって過熱により色がいまいちになるにゃ。
見た目も大事にゃね。
ブロッコリまるまる1個食べたからもうおなかいっぱいにゃー

アバター
2022/03/11 14:27
一度でブロッコリ一個食べちゃったのですね。それはお腹いっぱいになったでしょう(^。^)
アバター
2022/03/11 00:06
美味しそうだぉ⤴️⤴️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.