Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 10


いつもな感じのピンク背景の日でしたにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは8-9で勝ち越しでしたにゃ。
昨日までで借金2回なので、トータル+1して借金1回になりましたにゃ。
ビンボ続くにゃ。

ニコ店販売イベのレシピ来たにゃ。
カカオとお茶の木にゃ。
どちらも十分にあるので買い付けしなくてもいいけど、
メガ素材はないから結局買い付けないといけないにゃ。

農園のときは野菜のメガ化は水やりしてもらうとメガ率アップ、
野菜のレベルアップしたらメガ率アップしてたけど野菜レベルなくなったから
以前よりメガ率下がってる気がするにゃ。
お水は有効なのかにゃ

今日の夕食はあまり食欲なかったから、
味噌ラーメンに野菜あんかけトッピングして食べましたにゃ。
たまにはこういうのもありにゃね。
で、食欲無かった原因は、ご飯前にネーブルいっぱい食べたからにゃー。
うにゃにゃ。

アバター
2022/03/12 19:31
イベ材料のことありがとだぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.