Nicotto Town



6個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/12
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ショップ広場 3


ふぎゃ!
尻尾ふんづけられた感じにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは8-8で引き分けでしたにゃ。
トータルで借金1で変動なしにゃ、貧乏にゃ。

今日もあったかにゃ。
にゃんこは気絶してたにゃ。
よく寝たにゃ。
買い出し行きそびれたにゃ。

今日の夕食きつねそばにゃ。
後乗せサクサクもいれるにゃ。
七味はたっぷりにゃ。

さっきまで寝てて、今作ってるところにゃ。

アバター
2022/03/12 22:49
りんごは、うどん食べたぉ~♪
玉子の天ぷらに挑戦したけど、衣がすぐに剥げ落ちてしたい失敗しちゃった( *´艸`)
りんごのとこも、温かくて、心地よい気温で、ウトウトねむねむ眠くなってるぉ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.