Nicotto Town



20個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ヒツジ学園 15


ピンク背景の日、15個出ましたにゃ。
前回が最低ポイントだったので取り返した感じですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウインイベは7-8で負け越しでしたにゃ。
借金1回増えて、トータルで借金2回になったにゃ。
貧乏生活から抜けられなくなるにゃー。大変にゃ。

今日からニコ店イベですにゃ。
色ガチャチケット2枚使って、更にキラキラ交換で1枚、
合わせて3回引きましたにゃ。
やっぱり目玉は出ないにゃー。無念にゃ。

でも3つとも同時につけられるアイテムだったので、
材料の消費は抑えられるにゃね。
材料は十分なので安心にゃ(各700個以上)

今日の夕食は豚肉のステーキでしたにゃ。
和風ソース作ってかけてにゃ。
玉ねぎいっぱい炒めたのつけ合わせたから、
玉ねぎご飯な感じになってしまったにゃ。うにゃー。
にゃんこには玉ねぎ禁止だけど、にゃんこは無事なにゃんこなのにゃー

アバター
2022/03/17 23:21
おぉ!!みけさんキラキラおめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪
りんごも今日は3個でなかったし、沢山もらえたぉ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.