Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/26
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10


うにゃー、ピンク背景の日最低ポイントでしたにゃ。
しかも2連続にゃー

今日のおみくじは「大大吉」、
タウンイベは9-9で最高点でしたにゃ。
貯金2回追加で、トータルは貯金6回になったにゃ。
この調子で行くにゃ。

昨日は夜半から強風が吹き荒れてすごかったにゃ。
にゃんこは飛ばされてしまうにゃ。危ないにゃ。
おまけに朝は雨降ったにゃ。
買い出しどうするにゃー?
と思っていたけど、昼過ぎになったら晴れたので買い出し行ったにゃ。
上着着て行ったら暑くて汗出たにゃ。

近所の幼稚園の桜が8分咲きになってたにゃ。
あの強風でも動じず平気そうだったにゃ。

今日の夕食は買ってきたとり天を使ってとり天みぞれそば作ったにゃ。
おなか一杯になったにゃ、満足にゃー。
今はカモミールティー飲んでるにゃ。
カモミールミルクティを一度作ってみようと思ってるにゃ。
美味しいのかにゃ?
今度作るにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.