Nicotto Town



19個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/01
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
自然広場 15


ピンク背景の日、最低ポイント連続記録は3回でストップしましたにゃ。
良かったのかにゃ?
15個出たから良しとするにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは9-9で最高点でしたにゃ。
貯金が2回増えて、トータルで貯金11回になりましたにゃ。
あと5日(最終日は午前中いっぱい)がんばるにゃー

録画データをBDディスクに落とさないとやばい状況になってたにゃ。
HDD⇒SSDに交換したので、ちょっと早くなっ
ピンク背景の日、最低ポイント連続記録は3回でストップしましたにゃ。
良かったのかにゃ?
15個出たから良しとするにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは9-9で最高点でしたにゃ。
貯金が2回増えて、トータルで貯金11回になりましたにゃ。
あと5日(最終日は午前中いっぱい)がんばるにゃー

録画データをBDディスクに落とさないとやばい状況になってたにゃ。
HDD⇒SSDに交換したので、ちょっと早くなったですにゃ。
録画機器からBDに落とすとき、
1.録画機器⇒PCにデータ転送
2.PC上の転送データのデータチェック
3.転送データをBDに書き出し
の手順でやってるようにゃ。
1項と2項がSSDの効果が出て早くなってると思うにゃ。

HDD⇒SSDの乗り換えは結構何度も失敗して、
いろいろツール変えて試行錯誤したけどやってて良かったにゃ。
まぁSSDメーカーのツールで失敗したからしばらく放置してたけどにゃ。

今日の夕食は焼きネギと納豆でしたにゃ。
焼きネギには餃子のタレっぽいのを調味料で調合してかけて食べたにゃ。
猫舌なのでアチチ注意にゃ。


アバター
2022/04/02 03:36
すごいじょおおヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.