Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ゲーム広場 5


また3個出てしまったにゃ。短い夢だったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは9-7で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらず貯金11回のままですにゃ。

今日はセリアに買い出し行ったにゃ。
パスタストッカーのフタがへにょへにょになってたから買い替えにゃ。
あと整理のためにA4のポケットファイル買ったにゃ。
でも、A4出なくてB5で良かったかにゃ?
ちょっとしくじったにゃ。

今日の夕食はなめ茸みぞれそば作りましたにゃ。
あまり食欲なかったから胃に優しいかにゃ?と思って大根がりがりおろしたにゃ。
結構お腹いっぱいになってしまったにゃ。
そんなつもり無かったですけどにゃ。

大根おろしはまだあるから、明日朝は大根おろし大会にするにゃ!

アバター
2022/04/03 13:19
3どんまいらぁ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.