Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 3


昨日と同じでしたにゃ。
と言うことは明日はピンク背景の日にゃね。いっぱい来るといいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは、
3月は9-9で最高点でしたにゃ
4月は12-12で最低点でしたにゃ。
何にゃ?この天国と地獄。

3月はトータルで貯金10回で終わりましたにゃ。
でも、着せ替えには届きませんでしたにゃ、せこいにゃ。
でもあまり欲しくないアイテムだったからいいにゃ。
4月イベはこれもあまり要らないかにゃ?な感じだったので
4月もCコアイテムが参加するにゃ。
出だし最悪からのスタートだけどにゃ。

今日の夕食はレトルトカレーでしたにゃ。
ジャワカレーにゃ。目玉焼きトッピングしたにゃ。
ご飯はタイ米に雑穀米混ぜたて炊きましたにゃ。
食欲はまだまだ戻らないようですにゃ。

アバター
2022/04/07 18:15
Cアイテムの卵が可愛くてコーデに取り入れたぉ~♪
でもスマホからばかりニコタインしてるから、まだタウンには1度も行ってないりんごだぉ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.