Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ニコット山 4


ピンク背景の日、最低じゃないだけマシと言う結果になりましたにゃ。
つまり、微妙にゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-14で負け越しでしたにゃ。
負け越し先行してるにゃ。うにゃにゃ。

しばらく食欲無かったけど、今日はなるべく食べましたにゃ。

今日の夕飯はガパオライスつくりましたにゃ。
目玉焼きは1個。ピーマンはたっぷりにゃ。
ぼちぼち食べれるようになったかにゃ?

料理すると部屋が暑いにゃ。
トレーナー脱ぐといいけどにゃ。

アバター
2022/04/07 22:03
みけさん こんばんは。
もしかして、誕生日かな?

お誕生日 おめでとうございまーす☆彡

食欲も少し出てきたようで 良かったです!
やっぱり食べないと 元気でないにゃ?

スタミナつけて、これからの季節を元気に乗り切りましょうね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.