Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4


じわじわ運気回復してるにゃ?

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは12-12で最低ポイントでしたにゃ。
まだ14個が出ないにゃ、おかしいにゃ。
借金漬けになりそうな感じにゃね

今日は室温23℃あるにゃ。
ご飯食べた後だと汗出るにゃ。
でも寒くないのはいい事にゃ。

今日の夕飯はカレーつくりましたにゃ。
野菜カレー・・・と思って、玉ねぎ、人参、ナスいれたにゃ。
けど、ベビーホタテも入れたのでシーフード野菜カレーになったにゃ。
ガラムマサラとショウガの粉末入れたから結構辛くなったにゃ。
でもおいしいにゃ。

食欲不振気味だったけど、もう大丈夫かにゃ?

アバター
2022/04/09 22:00
おぉ~♪
キラキラ合計9個おめでとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.