Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 5


このくらいもらえると安心にゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは14-14で勝ち越しでしたにゃ。
ようやくタウンイベ調子上がってきたにゃ?

今日の夕飯はパンケーキ焼きましたにゃ。
いっぱい積み重ねるにゃー!!
と思ってたけど焼いているうちに食べてしまうから重ねる前に無くなっていくにゃ。
気付いたときはもう遅いにゃ。
重ねるのは不可能になりましたにゃ。

まぁ、冷めたパンケーキより熱いのがいいにゃね。

おなか一杯になってさっきまで寝てたにゃ。
にゃんこは寝るのが仕事だから、
働き者にゃんこになってしまったにゃ。

アバター
2022/04/11 23:33
りんごは、いまから寝るじょおお⤴️⤴️



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.