Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 3


ピンク背景の日最低ポイントでしたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは13-13で引き分けでしたにゃ。
冴えない結果n1日でしたにゃ。

明後日金曜日に黒ガチャ連動ニコ店イベのレシピ出るにゃ。
黒ガチャ券はキラキラ交換で1枚持っているからそれを使って参加予定にゃ。
月一ニコ店あるとマンネリ感増すにゃね。

今日の夕飯は鶏胸肉のみぞれ煮でしたにゃ。
甘辛酸味のさっぱり味付けに大根おろしでさらにさっぱりになったにゃ。
全部食べ切せなかったので明日朝も同じやつにゃ。
ラクチンになるにゃね。

アバター
2022/04/13 22:15
きらきらどんまいヽ(´▽`)/
りんご今はカツカレーたべたじょおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.