Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/16
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ゲーム広場 3


うにゃー。最低ポイントにゃー。最近多い気がするにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは12-14で引き分けでしたにゃ。
勝ち越し少な過ぎにゃ。

どうやらにゃんこの運気は低空飛行か墜落一歩手前のようですにゃ。

今日の夕食はパスタでしたにゃ。
トマト缶とひき肉でソース作りましたにゃ。
あとは玉ねぎですにゃ。

ピーマンも買って来てたの忘れたたにゃ。
あと2-3食分ソースあるから1回はピーマン追加版作るといいかもにゃ。

そーいえばブナシメジもあったにゃ。
きのこ追加もいいかもにゃ。

基本ソース作ってると色々アレンジできるにゃね

アバター
2022/04/17 01:16
どんまいヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.