Nicotto Town



6個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 3


連続最低ポイントでしたにゃ。
にゃんこはもうダメにゃー。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは14-13で勝ち越しでしたにゃ。
久しぶりの勝ち越しにゃ。
トータルの借金返済もままならないにゃね。
びんぼはつらいにゃ。

明日メンテにゃ。

何とかメンテ前にガーデン引き取りたいにゃ。

ニコ店イベの材料は心配ないくらい在庫あるにゃ。
こちらは30分材料を仕入しつつ夜中に20時間のやつ入れておくと明日の夜に
取り込めるにゃね。
30分材料、めんどくさいにゃ。
すぐに買わせて欲しいにゃ。

今日の夕食は昨日と同じくパスタでしたにゃ。
昨日作ったパスタソースにスモークオイスター入れてみたにゃ。
パスタも1.4mmから1.6mmに変えたにゃ。
パスタソースおしまいにゃ。明日朝どうするにゃ?

アバター
2022/04/17 22:11
6どんまいらぁ~
6がひっくり返って9になるといいのにね⤴️⤴️

ふりかけとバターをパスタにかけたら、美味しいかな?それとも不味いかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.