Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/18
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ビーチ広場1 3


昨日より良かったから良しとするにゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは14-14で勝ち越しでしたにゃ。

ロングメンテ終わったにゃ。
ロングメンテの前にガーデンの花、引っこ抜くにゃ!!
と思ってたけど、にゃんこは寝てしまってしくじったにゃ。
寝るのは仕事だから仕方ないにゃね。

今日の夕食は新じゃがと新玉ねぎとベーコンで
ジャーマンポテト作りましたしたにゃ。
電子レンジないからジャガイモ蒸してから作ったので少し手間がかかったにゃ。

味付けはコンソメとガラムマサラでちょいカレー風味になったにゃ。
半分は食べたので明日の朝残り食べるにゃ。
明日朝は楽出来るにゃね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.