Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 4


微妙な結果にゃ、今日ももダメにゃ

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは12-14で引き分けでしたにゃ。

ニコ店イベはようやく5分の1超えたとこにゃ。
ご協力ありがとうございますにゃ。

まぁ、これは売るの切らさないようにすれば期間内で終わると思うけどにゃ。

今日の夕食はタケノコご飯作ったにゃ。
油揚げ無かったからタケノコのみで作りましたにゃ。
うまい具合におこげも出来てうまかったにゃ。
にゃんこも満足にゃ。

明日の朝もタケノコご飯の続きにゃ、サボれるにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.