Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 4


にゃーさっぱり運が上向かないにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは12-13で負け越しでしたにゃ、

4月イベも残り3日で6回分にゃ。
借金抱えたまま終了なのかにゃ。
有料アイテム使わなくて正解だったにゃ。
その一点だけは良かったと思うにゃ。

今日は録画視聴三昧で買い出ししなかったにゃ。
ポイント3倍デーはあきらめにゃ。

今日の夕食はきのこパスタでしたにゃ。
トマトベースのきのこソース作ったにゃ。
調味料に10cmくらいあるトウガラシまるまる使ったにゃ。
あと塩、ブラックペッパーにハーブ類にゃ。
トマトカット缶使ったけど、リングプルが開ける前に取れて缶切りで開けたにゃ。
良くとれるメーカーにゃね。2回連続にゃ。勘弁するにゃ。

トウガラシのおかげて辛いにゃーできましたにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.