Nicotto Town



16個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 6


最低ポイントに戻らなくて何よりですにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは14-14で最高点でしたにゃ。
タウンイベあと2日、4回ですにゃ。
取り戻しは効かないくらいの借金の多いイベでしたにゃ。
もう18ポイント2回連続来て欲しいくらいにゃね。

ニコ店イベはようやく5分の2超えましたにゃ。
まだまだ続くにゃ。

今日の夕食は、ピーナッツポリポリして
千切りキャベツをマヨ、レモン醤油で食べたらお腹いっぱいになったにゃ。
もうにゃんこは食べられないにゃ。
と言うことで夕食はおしまいになったにゃ。

明日朝どうするにゃ?

アバター
2022/04/26 03:35
キラキラ沢山すごいじょおお



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.