Nicotto Town



14個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/01
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ニコット山 4


5月初めから微妙な結果ですにゃ。
4月の運の悪さが続いているにゃ?

今日のおみくじは「中吉」、
マシーンはルームウェア3枚目にゃー
3着も要らないにゃー!!

ニコ店イベは予定どおりに終わりましたにゃ。
昨日の夜遅く回収すると昨日の内に達成だったけど、
寝てしまったものは仕方が無いにゃ。
もう2500皿はやめるにゃ。にゃんこは抗議するにゃ。

毎月イベなのに更にながくなるとか、ないにゃ。

今日の夕食は、二日目カレーにゃ。
お手軽で済んで良かったにゃ。
今日はトマトも追加してみたにゃ。
トマトカレーにゃ!

アバター
2022/05/02 21:21
ニコ店イベ達成☆おめでとうございます\(^_^)/
お疲れ様でした!
どうして2500皿に引き伸ばす必要が(・・?
ちょっと解せませぬわ(/ω\)
アバター
2022/05/01 23:18
りんごもキラキラ10と4だったじょおお( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.