Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/11
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 5


3個出たけど5個で挽回した感じですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは65-65で最高点でしたにゃ。
借金2回返してトータルで借金1回になりましたにゃ。
借金返済したいにゃー。

今日も眠い一日でしたにゃ。
というかもう既に眠いにゃ。
早めになるんがいいのかにゃ。

今日の夕食は豚肉そぼろとブナシメジ炒め丼でしたにゃ。
最初はオイスターソースで肉とブナシメジ炒めるにゃーと思っていたけど、
肉そぼろの甘辛味を思い出してそちらに急遽舵を切ったにゃ。
ひき肉を調理酒・みりん。砂糖・醤油で味付けするにゃ。
それにブナシメジ入れて炒めるだけにゃ。
甘辛おいしいにゃー。

明日朝も甘辛にゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.