Nicotto Town



8個でしたにゃ。キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/12
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 4


今日も3個出なくて良かったにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは65-65で最高点でしたにゃ。
トータルで貯金1回になりましたにゃ。貧乏生活から脱出にゃ!
でもまだ油断は出来ないにゃね。
こつこつ貯金するにゃ

またパソコンのトラブルあったにゃ。
ブラウザでクリックしても動かないにゃー。な状態になったにゃ。
よくよく観察すると何故かダウンロードしているみたいにゃ。
何でにゃ?と思って調べてみると、
「Alt」+クリックでダウンロードするにゃ。
更に調べると何もしてないのに
「Alt」キーが押した状態になったり外れたりしてたにゃ。

こんなキーボードダメにゃ!
という事で予備のキーボードに交換したら問題無くなったにゃ。
予備持ってて良かったにゃー。

今日の夕食は鶏胸肉ソテーのトマト煮込みでしたにゃ。
お肉片栗粉つけて焦げ目つけたものと玉ねぎ炒めたものをフライパンにいれて
トマト缶だばーっとかけて煮込んで塩で味付け、
ドライパセリ入れたら完成にゃ。
ご飯は最近雑穀米ご飯が多いにゃ。
うまいにゃー




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.