Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/15
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5


久しぶりに10個請えましたにゃー
3個も出なくていい日になりましたにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは65-55で引き分けでしたにゃ。
トータルで貯金1回と変わらずですにゃ。

明日は全体メンテですにゃ。
1:00-17:00って長過ぎにゃ。
普通はメンテは改善努力により短くなる傾向になるはずだけど、
長くなるなんてニコタは不思議にゃね。
逆行しているにゃー。

おかげで、ニコ店イベの取り込みやら、ガーデンイベの取り込みやら
完全に予定が狂いましたにゃ。困ったにゃ。

今日の夕食は、雑穀米おにぎりでしたにゃ。
ゴマいっぱいかけて海苔沢山使ったにゃ。
お茶が飲みたいところだったけど、何故かイチゴミルクになったにゃ。
いちごの失敗ジャムというかソースを牛乳に混ぜただけにゃ。
あまいにゃー!!

アバター
2022/05/15 22:58
キラキラ合計10個おめでとうヽ(´▽`)/
いちごミルク美味しそうだぁ~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.