Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/16
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 10


3個出なくて良かったですにゃ。
でもそろそろ10個じゃないやつきて欲しいにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは60-55で負け越しでしたにゃ。
借金1回になったので貯金が無くなりトータルで引き分けになりましたにゃ。
無念にゃー。

長いメンテだったにゃ。
スマホ系が長くなってる理由なのかにゃ?
PCだからあまり関係ないけどにゃ。
それよりもメンテあると必ずと言っていいほどCtrl+F5やれと表示されるにゃ。
最新モジュールが変わったから表示されてるわけで、
わかってるなら勝手に新しいやつロードすればいいのに、
どうしてわざわざユーザに手間をかけさせるのかさっぱりわからないにゃ。
にゃふー!!

今日の夕飯はしょうが焼き丼でしたにゃ。
今日はショウガチューブに加えて黒ショウガパウダーも使ったから、
辛さ倍増でしたにゃ。
甘辛にゃー。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.