Nicotto Town



6個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/17
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ビーチ広場1 3


うにゃー、ダメなやつ2つ来たにゃー。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは60-65で勝ち越しでしたにゃ。
トータルで貯金1回になりましたにゃ。でも油断は出来ないやつにゃ

今日の夕食は、ガパオライスにゃー・・と思っていたけど、
すきっ腹に牛乳飲んだらお腹痛くなったにゃ。
でも何も食べないのは何だにゃ?と思って
トマトとキャベツのサラダ食べましたにゃ。
オリーブオイルのドレッシングでも作るにゃ>
と思ったけど、腹痛で作る気が失せてマヨになってしまったにゃ。

明日は朝からガパオライス作るにゃ!!
その前に腹痛治すにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.