Nicotto Town



13個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
教会広場 10


うにゃー、最低ポイント記録が更新されるにゃー。
連続7回になったにゃ。どこまで続くのかにゃ?にゃんこの不運。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは65-60で勝ち越しでしたにゃ。
貯金1回増えて、トータルで貯金2回になりましたにゃ。
こちらは上向いてくれるといいにゃー。

今日からニコ店イベ開始ですにゃ。
色ガチャチケ2枚分使ったにゃ。
キラキラ交換チケット、どうするにゃ?と思ったけど、
今日はムカつく出来事あったからもういいにゃとなりましたにゃ。
こういう時は動かない方がいいにゃ。

今日の夕食は、インスタント雑炊(チゲ味)でしたにゃ。
熱い上に辛いにゃー!!
今日は何もする気が起きなかったので、
たまにはこんなのでもいいにゃ。

にゃ!明日の朝また何にするか考えないとにゃ・・・




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.