Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ゲーム広場 5


キラキラの調子戻ってきたかにゃ?
まだ油断は出来ないにゃ。
4月からの運の無さだしにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは60-65で勝ち越しでしたにゃ。
貯金1回増えて、トータルで貯金5回になりましたにゃ。

ニコ店イベは4ぶんの1終わった感じですにゃ。
ぼちぼちにゃ。

ガーデンイベはそろそろお家外観が交換できる感じですにゃ。
出だし失敗したし、長時間メンテで予定狂わされたりで大変だけど、
何とかこぎつけたにゃ。

キラキラ交換P種と、今まで貯めていた魔法の肥料投入するか、
迷ってますにゃ。

今日の夕食は、焼きそばにゃー。
まだ作ってないけどにゃ。
カフェオレ飲んだら食べる気失せかけてるにゃ。
どうするにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.