Nicotto Town



10個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 6


いつもの感じに戻ったかにゃ?と思ったら2回目に6が出たにゃ。
ツキは続いているようですにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは55-55で最低ポイントでしたにゃ。
借金2回増えて、トータルで貯金4回になりましたにゃ。
結構いたいにゃー。

なかなか、全部結果が良くなることないですにゃね。

ニコ店イベは1400皿超えたとこにゃ。
終わるのは金曜日か土曜日の朝くらいかにゃ?と思ってるにゃ。

あしたは通院ですにゃ。
高血圧の薬飲んでるけど、時々頭ふらつくにゃ。
相談するにゃね。
待ち時間長いのが欠点にゃ。

今日の夕食は、雑穀米ご飯のジャコご飯でしたにゃ。
海苔で巻いて食べましたにゃ。
手抜きっぽいけど明日頑張るにゃ。
そろそろパスタ食べたいかにゃ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.