Nicotto Town



9個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
教会広場 5


ぼちぼち結果に戻りましたにゃ。
ちょっとだけ安心にゃ。

今日のおみくじは「中吉」、
タウンイベは60-55で負け越しでしたにゃ。
貯金が1回減ってトータルで貯金4回になったにゃ。

ニコ店イベはあと50皿くらいにゃ。
明日朝には終わってそうにゃね。
ご協力ありがとうですにゃ。

ガーデンイベはスキを見つけては水やりして時短してるにゃ。
どこまでいけるかがんばるにゃ。

今日の夕食はキャベツとトマトのマヨ炒めそぼろ丼でしたにゃ。
マヨでひき肉炒めて、キャベツとトマト加えて砂糖としょう油で味付けしましたにゃ。
それを雑穀米ご飯の上にのせて出来上がりにゃ。
マヨ味が後を引く感じにゃ。
紅茶でも飲むにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.