Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ゲーム広場 4


微妙だけどまぁ、ぼちぼちな感じですにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイべは60-60で引き分けでしたにゃ。
トータルで貯金4回のままにゃ。
5月イベもあと5回で終わりですにゃ。
まだまだ引き締めていくにゃ。

ニコ店イベントは今朝あがりましたにゃ。
ご協力感謝ですにゃ。
予定より1日前倒しできましたにゃ。

ガーデンイベは次の収穫で制服Getな感じにゃ。
着せ替え何とか取れるかにゃ微妙なとこにゃ。

今日の夕食はまだにゃ。
ざるそば作ってるとこにゃ。
湯がいて・・・めんつゆ切れててどうするかにゃ?
だしの素で作るかにゃ?
明日も作るという事でめんつゆだけ多めに作るのもいいかもにゃ

アバター
2022/05/28 20:07
ざるそば~いいねヽ(´▽`)/
りんごも、この間、そうめん湯がいて食べようと思ったとき、めんつゆが切れてたから、同じだね( *´艸`)
りんごは、味噌汁そうめんしちゃったお(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.