Nicotto Town



24個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/09
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 20
ニコット山 4


久しぶりに20個出ましたにゃ。
大逆転にゃー!!
嬉しいにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは28-44で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらず貯金3回ですにゃ。

今日も晴れで暑いですにゃ。
室温27℃あるにゃ。
ご飯食べたばかりなのでちょっと汗出るにゃ。

今日の夕食はトマト・キュウリ。タマゴの中華炒めでしたにゃ。
タマゴは最初に炒り玉にしてますにゃ。
味付けは中華スープの素とオイスターソースですにゃ。
塩コショウもちょっとだけにゃ。
明日朝の分も・・・と思ったけど、ついおいしくて全部食べてしまったにゃ。
明日朝から頑張らないとにゃ・・

アバター
2022/06/09 23:52
わぁ!
みけさんキラキラ20出て凄いぉ~♪
りんごも自分のことのように嬉しいよヽ(´▽`)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.