Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/11
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 5


また最低ポイントになるところでしたにゃ。危ないにゃ。

今日のおみくじは「吉」、
タウンイベは28-28で最低ポイントでしたにゃ。
こちらはやられてしまったにゃ。
謝金2回でトータルは貯金2階に減りましたにゃ。

さっきまで寝ていましたにゃ。
ご飯食べて2時間ちょいくらい寝たにゃ。
巡回まだだから危なかったにゃ。
さっさと巡回するにゃ。

今日の夕食は豚ロースの焼肉でしたにゃ。
すき焼きのタレで焼きましたにゃ。
しょうが焼きのタレ作って・・と思ったけどまぁたまにはこちらでいいにゃ!
ってなったにゃ。
ラクチンでしたにゃ

アバター
2022/06/12 07:36
すき焼きのタレ大好きだぉ

りんごは来週から忙しくなり落ち着くまでニコタを休止します。また復帰したときは、よろしくお願いします。
みけさん、元気でいてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.