Nicotto Town



16個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/12
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
神社広場 10


いつもの10個ですにゃ。でも6個が出ると豪華な感じが出ますにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは44-28で引き分けでしたにゃ。
トータルは貯金2回で変わらすですにゃ。

明日は全体メンテにゃ。スーパー長いやつじゃないからちょっとだけマシにゃ。
でもニコ店材料取り込み忘れたからかなり無駄時間出てしまうにゃ。失敗にゃ。

今日の夕食はメニューが決まらず作る気も失せかけたので
ネギたまになりましたにゃ。
トンカツソースとケチャップ混ぜたソースをかけて食べましたにゃ。
明日朝は無いから蒲原無いといけないにゃ。

にゃー血圧の薬飲んだら眠くなるにゃ。
巡回忘れないようにしないとにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.