Nicotto Town



7個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3


2回目が3個でシケシケな結果になったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは44-44で最高ポイントでしたにゃ。
貯金が2回増えたので、トータルは貯金9回になりましたにゃ。

ニコ店イベはあと100皿くらいですにゃ。
明日朝には完了する感じですにゃ。

昨日は日記書いたあと薬を飲んだら眠くなって、
そのままバタンキューでしたにゃ。
巡回できなくてごまんなさいにゃ。

今日はさっきまでご飯も食べずに寝てたにゃ。
今、ご飯食べたとこにゃ。

今日の夕食は、黒酢モズクのご飯かけでしたにゃ。
おかず作る暇ないにゃね。
あとヨーグルト沢山食べたにゃ。
空腹は大丈夫になったので、あとは薬飲んで巡回するにゃ。
さすがにすぐには寝ないと思うにゃよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.