Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3


3個でたけどぼちぼちな感じでしたにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは36-36で引き分けでしたにゃ。
トータルは変わらず貯金8回ですにゃ。

朝から雷雨でその後止んでは晴れたりまた雷雨と忙しい天気の日でしたにゃ。
合間を縫って買い出し行きましたにゃ。
お肉買えなかったのでまた明日別のスーパーに買い出しにゃ。
頑張るにゃ。

今日の夕食は、さっきまで寝てたから雑穀米のごまモズクかけでしたにゃ。
ちょっと最近いい加減になってきてるにゃね。
まじめにやるにゃ。
でも暑いからしょうがないにゃ。
室温30-31℃な感じですにゃ。

節電ポイント政府が作るみたいだけど、
普段エアコン使わないからそんなに節電出来ないにゃ。
なんとなく腹立つにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.