Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/04
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
ビーチ広場1 3


3個出てしまったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは28-36で負け越しでしたにゃ。残念にゃ。
トータルは貯金1回減って貯金5回になりましたにゃ。

今日は曇り時々晴れのち雨、そして曇りの一日でしたにゃ。
明日は台風にゃ。
予定コースみるといきなりこっち目指してくるみたいにゃ。ホントかにゃ?
まぁそこまで強い台風じゃなさそうだから何とかなるにゃ。

明日、病院行かないといけないにゃ。
大した事無かったら行っとくかにゃ。どうするにゃ?

今日の夕食は、湯でトウモロコシでしたにゃ。
お腹いっぱいでさっきまで寝てたにゃ、危ないにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.