Nicotto Town



8個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ショップ広場 3


にゃー、つい寝てしまったにゃ。

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは28-28で最低ポイントでしたにゃ、
借金2回でトータルは貯金3回に減りましたにゃ。

明日は午前中で終わりだから忘れないようにするにゃ。
忘れると借金どころでは無くなるにゃね。

今日は台風来るにゃーだったので病院行くか迷ったけど、
台風消えてしまったので午後から病院行ったにゃ。
午後1受付間に合ったけど、午前中終わらなかった人いてすっ飛ばされたにゃ。
火曜日は多いのかにゃ?

今日の夕食は冷ややっこご飯でしたにゃ。
まぁ、重くないからいいかにゃ。

しかしよく寝てしまうにゃね、暑いとにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.