Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/06
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 10


ぼちぼちでしたにゃ。

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは、
6月は28-28で最低ポイントでしたにゃ。
貯金2つ減ってトータルは貯金1回でしたにゃ、危なかったにゃ。
最大、貯金2桁まで行ってたのに、終盤の28ラッシュは反則にゃー。

7月は有料は買わなかったにゃ。
地道にやるにゃ。
最初は22で引き分けでしたにゃ。

それにしても、風吹かないにゃ。
窓開けてても空気が変わらず、熱気がこもったままにゃ。
室温30℃だけど暑く感じるにゃね。

今日の夕食は、納豆+黒もすくでしたにゃ。
ごまはたっぷりにゃ。
料理する気失せるにゃ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.