Nicotto Town



15個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 10


ふー、少し気絶してたにゃ。
暑かったにゃ。

今日のおみくじは「大吉」、
タウンイベは21で最低ポイントでしたにゃ、
トータルで借金1回ですにゃ。うがーにゃ。

今日は昨日21時の奈良県警の記者会見のYouTubeみたにゃ。
会見の内容は殆ど「これから明らかにする」な感じでしたにゃ。
犯人の名前と住所、供述内容、凶器の自作銃の話が合ったにゃ。
元自衛隊らしいけど、それを強調するのは変にゃ。
約20年の内の3年だけ出しにゃ。
経歴も現在無職との事にゃ。
こんなデータって調べるの難しいのかにゃ?
住所・氏名があるなら管理役所の住民票の記録と納税データあればどこから収入得ていたのか数時間あればわかる気がするにゃ。
あと凶器になった自作銃の形状とか実際見てない人が会見してたにゃ。
こんなの画像データ共有すればいいだけなのににゃと効率の悪さにイライラしたにゃ。
犯人の供述として政治的な物じゃなくとある宗教団体に恨みがあっての犯行で、
安部さんが宗教団体と関係していると思ってやったというのがあったにゃ。
これは矛盾してるにゃ。大嘘にゃ。
犯人が宗教団体の幹部が憎いというのなら、安部さんを撃てば捕まって機会が失われるからにゃ。例えそれでも安部さん撃つ判断したとしても、宗教団体幹部が憎いのなら何としても逃げ延びようをするはずにゃ。
なのに所持してた武器は自作銃のみでナイフとかの他の武器はなしとかあまりに不自然にゃ。
目的は実際は政治的なもので安部さんの命だったのがまるわかりにゃ。
これからの調査でバックがどう明らかにされるのか見ているにゃよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.