Nicotto Town



6個でしたにゃ、キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
おしゃべり広場 3


うにゃー!!

今日のおみくじは「末吉」、
タウンイベは23で勝ち越しでしたにゃ。
トータルが引き分けになりましたにゃ。

今日は朝一で投票行ってきましたにゃ。
出かけて投票して帰宅するまで約10分ですにゃ。
投票所近いと楽ですにゃ。

今日の夕食は、オクラの肉巻き焼き作ったにゃ。
豚肉をオクラに巻いてごま油いれたフライパンで焼いたにゃ。
少し焦げ目出たところでひっくり返し焼き色ついたら
トウガラシ刻んだのとめんつゆ入れるにゃ。
めんつゆの水分飛ばして絡めたら出来上がりにゃ。
出来立て食べたら中からめんつゆ熱いの出てうにゃー!!ってなったにゃ。
猫舌は注意にゃ。
簡単にできるし美味しいにゃよ。
辛いのダメな人はトウガラシ抜きでOKですにゃ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.